PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な一日

今日は朝からお出掛け。
午前中はポカリイベントのため大阪から横浜に来ていたスマ友ちゃんと初対面!&スマ友ちゃんの相方さんにも一緒にご対面。
会う直前まではとっても緊張したけど、会えてよかった!
来年はライブで会いたいねーと言ってお別れ。ほんとにね…(遠い目)

その後は新宿まで行って親戚のおじさんの米寿のお祝い。
おいしいものをたくさん食べさせてもらいました
いつもはワインはあまり飲まないのですが、勧められてちょっと飲んだら帰りの電車の中はいつも以上に爆睡
気持ちよかった…

ポカリイベントは、とりあえず1部はしんつよが来たみたいですね
どんな感じだったのかが気になってさっきからネットサーフしまくっているのですが、まるで箝口令でも敷かれているのかと思うくらい全然情報が無い!!
どうしたんだろぅ…と思っていたら、なんと終わったのが20時だったんですね
びっくりだぁ。むしろ一体何があったんだ(笑)
明日のWSは撮るべきなのか否か。なんだかんだ出てくれれば嬉しいです

最近ブログがリニューアルされすぎてて若干ついていけません。
拍手アイコン出てたり出てなかったり…これって私のパソコンがいけないのかな?よくわからないまま突き進んでます
スポンサーサイト


  1. 2007/11/18(日) 22:23:30|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

