PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり若い

昨日の夜見始めた白い影、ちゃんとメイキングだけで終われました!よかった!!
中居さんがとにかく若くて、改めて時の流れを感じてしまいました…
直江先生として映っている姿は歳相応というか、むしろ30前半くらいに見えるかな、と思うのですが(この頃の中居さんは28,9歳だよね…?)、メイキングの中居さんは「中居“君”」って感じ。
若いし、細いし、無駄に明るいし(笑)
5年あれば人って本当に変わるんだなぁと実感しました。
別に昔の中居さんの方がいいとか、そういうことじゃありませんよ!もちろんいつの中居さんでも大好きです
ほんとは今日から1話ずつくらい見ていきたいんだけど、明日が結構ハードスケジュールだから今日はさっさと寝たい
まぁDVDは逃げないので、ゆっくり見ようと思います

拍手ありがとうございます
YOKOさん≫はじめまして!コメントどうもありがとうございました!
白い影、私も欲しいと思ってから買うまでに随分と葛藤しまして…(笑)多分1年以上は悩んでます^^;
でも、メイキングなどの映像があると教えていただいて買うと決意して、大正解!だったと思ってます☆
YOKOさんもぜひ!オススメです♪



  1. 2007/11/20(火) 23:05:34|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

コメント

こないだ日曜はありがとー!
会えてめっちゃ嬉しかったんやけど軽く緊張しちゃって…http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今度はDVD見ながらまったり語ったりしたいなぁ(・∀・)
あ、ポカスマの詳細は今週中にでもブログにアップ予定やからぜひ読んでくださぁいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てか白い影DVDあたしも欲しいーッ!!
ボーナスで買っちゃおうかな…(-∀-)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/21(水) 06:48:34 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。白い影!楽しんでいらっしゃる様で、良かったですね。何時も読ませて頂いてます。新曲も出ますし、嬉しいですね。
  1. 2007/11/21(水) 11:17:58 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

かずさ☆

コメントありがとーっ☆
こちらこそ日曜日は会えてめちゃめちゃ嬉しかったよv
私も緊張しちゃって…(笑)ほんと、今度はもっとゆっくりまったり中居話したいな♪
ポカスマレポ、楽しみに待ってまーす!

白い影はほんとオススメ!買っちゃえ~(笑)
  1. 2007/11/21(水) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます^^
白い影、ゆきこさんに背中を押していただいたお陰で本当に楽しんでますvありがとうございました!
いつも読んでくださっているなんて…とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします★

新曲、嬉しいですねー!!
幸せ過ぎて、一日中顔がにやけっぱなしでした(笑)
  1. 2007/11/21(水) 19:35:57 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

