PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬の幸せ

☆SMAP新曲発売決定!!☆

朝スポーツ新聞を開いて、最初はのんきに阿部さんの結婚会見の記事なんぞ読んでいたのですが、視線を左ページナナメ下に移したら…5人が載ってる!
“SMAP新曲発売”って書いてある!!
嬉しさとか、安堵とか、もう本当に色んな感情が一気にこみ上げてきて、思わず泣いてしまいました
奇声を発して座り込んで泣き出す私…朝から大迷惑(笑)
しかし今日は履歴書用の証明写真を撮りに行く予定だったので、泣いてる場合じゃない!泣いたら目が腫れる!!と思ってとにかくお家を出ました。
でも、幸せのあまり普通に歩いてても顔がにやけちゃう
私って本当にSMAP好きなんだなぁ…と改めて実感しちゃった1日でした
新曲決定と同時にFNSやMステも決まったみたいですね
嬉しいなぁ。5人が一緒にいるところが見れることがなにより嬉しい。
それから、今年もスマショOPENらしいですね!
果たしてスマ友ちゃんと予定を合わせて行くことが出来るのか…
たとえ1人ででも行きます!行ってやる!

とにかくHAPPYなこの気持ちを誰かに伝えたくてしょうがない♪
勢いあまってブログ書いてしまいました~(笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/11/21(水) 19:47:48|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

