PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目

本日2回目更新~♪
仰天を見ました!
あいかわらず(?)師匠にイジワルな中居さん
ぺらぺらと、関西弁なのによくあれだけ上手に喋れるなぁ…ほんとに練習してるんじゃないだろうか(笑)
血液型の話は、私はあんまり血液型で性格が変わるとは思っていないのですが(というか、大学1年の時の心理学の授業で、先生に思いっきり否定された(苦笑))、それでも中居さんはA型っぽい…と思ってしまいます。
今日の「BとかO型に思われていた方が楽」という発言に、中居さんの本心が表れているような気がします
知ちゃんが一緒で、仰天もちょっと黒バラっぽかった気がするのは私だけ?!
ハイレグ知ちゃん出てきちゃうし
お顔すっきり☆な中居さんでした

そういえば、今の超絶美人な中居さんが年末のテレビ雑誌に載ってるんですよね、きっと!!
楽しみ過ぎるー
こんな調子で、明日のバイトもいつも以上に頑張っちゃいます
明日の野球番組で新曲流れるみたいだし♪頑張るしかないっ!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/11/21(水) 22:25:27|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

