PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聴けた♪

今日はバイト。
朝は寒いし、早くて眠いしでいつもならだるーい感じの1日ですが、幸せパワーで頑張りました☆
しかも、いつも残業激しいのに今日は定時+30分で帰れた
今の私はすごい運気を呼び寄せているのかもしれません!(笑)
帰って速攻テレビの前に座って、新曲確認…♪

…なんか難しそうな曲だなぁ

でも、踊ってくれる曲なんじゃないかと、期待しています
めちゃめちゃ踊ってるスマさんたちが見たいです

うたばんも見ました。
聖子ちゃんはあいかわらず可愛い…。でも、中居さんもかっこよかったし!(張り合ってどうする)
モト冬樹さんといえば、ヅラ刑事。やってましたよね?
たまにうたばんで流れる、ヅラをカメラに向かって投げるあの表情が忘れられません
もう1組のゲストの方は、割愛で
だって~…;心が狭いのです↓↓

今日はJJも買ってきました
中居さんと野球デート…いいなぁ…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/11/22(木) 23:41:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

