PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白衣姿が好きですv

昨日は朝から晩まで合同説明会…。
今まで知らなかった会社を知れるのは楽しいんですけれど、いかんせん疲れる
合同説明会ってなんであんなに疲れるんだろう…一社の説明聞くごとにエネルギー吸い取られていく気がする
でも、昨日はかなり大きな収穫がありました!
第一志望の企業の内定者の方の連絡先ゲットです☆やったぁ
ここからうまくOG訪問に繋げていけるよう頑張ります

帰ってぐったりしながら白い影1話を見ました
直江先生ー!!(わけもなく叫ぶ)
もうね、白衣姿が好きなんですよ!!(力説/笑)
きゅんきゅんしながら見てました
白い影を少しずつ、ゆっくり見ていくのが今の小さな幸せです

今日は午前中ジム行って、午後はまったり
お昼寝とかしちゃった!朝もたくさん寝たのに
しかも明日もお休みという幸せ。嬉しすぎる~
来週から土日はほとんど企業説明会に出掛けるので、明日もゆっくり過ごしたいと思います
スポンサーサイト


  1. 2007/11/24(土) 23:09:42|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

