PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日に向けて

今日も学校でどんより気分になりましたが、帰ってきて昨日のスメスメクラブを見たら元気が出ました
やっぱり良い曲だなぁ…明日CD借りてこよう!
いいとももちょびっと見ました。とうとう小島よしおが出てる!!
沖縄出身だったんですね。知らなかったぁ。
中居さんがあいかわらず喋っていませんでした(笑)

昨日日テレでやってたベストヒット歌謡祭、録画すべきかどうか結構真剣に悩んでいたんですけれど、「そういえばスマ今年はまだ曲出してなかった」ということに気付いてあっさり問題解決しました
なんでそんな単純なことに気付かなかったんだろ!
でも、過去の映像とかで出たのかな…気になる…。
とにかく今週の金曜日が楽しみです!それを目標にあと2日乗り切ります

拍手ありがとうございます
いつもよりたくさんいただけて、「昨日のスマスマ楽しかったの、私だけじゃなかったんだ」って嬉しい&安心しました
スポンサーサイト


  1. 2007/11/27(火) 23:55:31|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

