PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

万歳三唱♪

Mステ見ましたー!!

すまっぷが歌って踊ってる…!!(感涙)

まずはミニステ
5スマがわちゃわちゃしてて、もう和みまくりです
登場して、タモさんの後ろでごちゃごちゃ言っちゃうあたりもさすがスマ(というか中居さん/笑)
トークは中居さんの野球話メインでしたね☆
「原さんなら構わない」発言がまたまた出ましたねぇ…(苦笑)
やっぱり1日替われるなら原さんがいい!あんなに中居さんに愛されて羨ましい限りです
お歌は、初披露&生にしては、よかったんじゃないかと…(偉そう)
というか、歌割りと振り付けがかわいすぎます!!
1番は年齢順にペアが変わっていくし、2番のペアもかわいいし♪
中居さんとつよぽんの笑顔の「♪万歳三唱」にノックアウトされました
あと、「♪バトンを~」ってとこの1列になってタッチしてく振り付けもかわいかった!あれも順番何気年齢順ですよね
とにかく踊ってくれてて嬉しかったです。中居さんもばっちり!だったし
新曲を(←ここ重要)歌って踊る5スマを見るだけでこんなにも幸せになれるなんて、私って安いなぁと思いつつもとにかく嬉しいです
次はあさってのスマスマでPV披露ですよね!黒スーツとの噂…楽しみ!
それからFNS。多分始まる直前までは見てるこっちが緊張する羽目になると思われますが

そういえば、FNSの日、授業後に友だちとネズミーシーに行くので(楽しみ!)、リアルタイムで見れないんですよね…。
仰天とFNS、どうやって録ろうかと思案中です
たぶん9~10時は出ないだろうからうまく区切って録画すればいいんでしょうけれど、どうも踏ん切りがつかない。というか、その録画予約の仕方が結構めんどくさい(笑)
どうしよう…こうゆう時に限って仰天見ないと悔しい思いしたりするんですよね
家族の目を盗んでもう1台のDVDで録画をするか…

調子にのってうたばんも見ました。
痩せてスタイル抜群☆な中居さん、白いニットがめちゃ似合ってて、キュンキュンしちゃいました
もっと暴食するかなーと一瞬ひやりとしたのですが、意外と節制してたなぁ。
シュークリームがおいしそうでした。

今日セミナーで代々木に行ったら、HAPPY SMAPの看板が!
もちろん写メあるなんて知らなかったよ~。
朝すっごい眠くて、セミナー自体行くかどうか超悩んで結局行ったのですが、行ってよかった!
やる気も出たしねセミナーも頑張って話聴いてきましたよー。
今見ている職種が、最初の1年研修年になるのですが、なんか4,5ヶ月ホテルとかに缶詰になって勉強するらしい…。
え、テレビは?スマップは??なんて思ってしまった私はちゃんとした社会人になれない気がする

今サムガからまた新たな曲が流れてます…(笑)(ひどい)(失礼)
でもなんかちょっと中居さんが浮かれてる感じで、それがかわいくて聴いてるこっちも嬉しくなります。
でも、題名くらいはちゃんと言って…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/01(土) 23:07:05|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

ツボがまったく同じ…!!(笑)
中でも撃沈は「万歳三唱♪」のあの笑顔かなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お手ふりもカワイイしヾ(^▽^)ノ
昨日だけで何回リピったか…(←もちろん睡眠時間削ってねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑)
サムガで何かかったん-?!
カップリングかね?!
  1. 2007/12/02(日) 00:40:16 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

かずさへ☆

ツボ同じだった?i-278
「♪万歳三唱」の笑顔はやばかったよね~i-237
あの笑顔が見れただけでも新曲出た価値あったよぉ(笑)
私も睡眠時間削ってリピしちゃいましたi-175
サムガでかかったのは、毎回恒例・中居さんの生歌だったのi-229
面白いくらい違う歌に聞こえて…わかりづらい書き方しちゃってごめんねi-201
早くカップリング聴きたいよね~☆
  1. 2007/12/02(日) 19:34:51 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

