PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のこととか、迷いとか

こんなにブログをお休みしたのは、夏休みの旅行以来です。ごめんなさいです
1週間、色々なことがありました。
日曜日はセミナー後お茶のお稽古というある意味無謀なことをやり遂げる。
月曜日はとうとう10時過ぎまで学校に残るという偉業を成し遂げる。
火曜日から風邪をひき始めましたが、喉の痛みを無視してセミナーへ。
水曜日ももちろん風邪を見ないフリしてネズミーシーへ(笑)
昨日はそろそろ風邪が本格化してきましたが、シフト入ってたのでバイトへ…。
そして今日に至ります。
月曜日の夜、お風呂上りにスマスマのプロモを見ていたのがいけなかった…
でも、プロモ超かっこよかった!
ひさびさ大満足なプロモです私も銀座行きたーい!
FNSはさっきスマップのとこだけ見ました。相変わらず若干羞恥プレイなOPとトリ
でも新曲を聴けるって幸せだなぁ…と、テレビ見ながらにやにやしてしまいました
そういえば、新曲のジャケ写めちゃめちゃかっこいいですよね
早く欲しい!手にとってじっくりゆっくり眺めたい♪
ハピスマ着うたは日曜日にフランボワーズ(笑)しました。今はこれが目覚ましの曲になっています。朝から脳内ハピハピ言ってます
残りの番組は土日にゆっくり見まーす。とりあえず風邪を治したい…

1週間の間に、他にも色々ありました。
以前にも少しだけブログに書いた、委員会の後輩のお話。
あまりにも仕事を丸投げしてしまった彼女が、今後委員会にいられるのか、辞めることになるのかについて、この1週間話し合ってばかりでした。
私自身彼女が仕事しなかったお陰ですごい被害を被ってきたし、彼女の仕事に対する姿勢は看過出来ないものがあったので1週間前まではずっと「いっそ辞めてー!」と思っていたのですが、いざその決断を迫られるとどうしようもなくなってしまって
今まで一緒にやってきたという事実もあるし、でもそれを差し引いてもここに残れる居場所が彼女にはもう無いし…。
答えの無い問題に迷い込んでしまったようです
いつもは結構自分の直感みたいの信じて進んでいく方なのですが、今回ばかりは迷いに迷ってしまって、正直辛い
こんな時、中居さんならどうするんだろう…。せめて、自分の考えに反するような決断だけはしたくないなぁと思っています。
この悩みが解決するのは多分5日内。早く解放されたいな
スポンサーサイト


  1. 2007/12/07(金) 22:51:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

