PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーン上の

今日も一日お家でぐだぐだ
夕方頃、さすがに罪悪感を覚えましたが(笑)、まぁお家でテレビを見るのが私の幸せなのでよしとします
今日はうたばんとか、昨日のスマステとかを見ました。
昨日のスマステ、徳永さんの生歌よかったなぁ
徳永さん、そのままでも好きだけど、メガネかけてる方が好きです
中居さんも見てたかなぁ。見てるといいのに。
うたばんは、グリーン上の中居さんがかわいすぎて…
うたばんありがとう!来週のスマはトーク多めにしてね!!(一応お願いしてみる…)

黒バラもレポートの合間に見ました♪
めっちゃ楽しかった普通にカードゲームやってるだけなのに。
じゅんじゅんやってみたいな~。最初は全然ルールよくわからなかったけど、3週間くらい見るとわかるものですね(笑)
知ちゃんたちも回が進むごとに上手になってきてるし!もちろん中居さんのリアクションもいちいちかわいかったしv
敗者復活の透視も爆笑でした
来週はKGB?KBG??(わからなくなっちゃった)
同じタイミング・同じポーズで撃沈してる中居さん&知ちゃんがかわいかった☆

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/09(日) 23:34:41|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

