PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムールちゃ~ん

スマスマ感想でーす!
オーナー超☆かっこいい
・痩せてる
・茶髪&短髪
・かわいい笑顔(笑)
…かっこよくないはずがないっ
もう、普通に見てるだけで大満足なんですけれど~
こないだからつよぽんのブームなのかな?「あさりちゃ~ん」に爆笑。そしてそれに続いての木村さんの「ムールちゃ~ん」にも爆笑。
中居さんが“三流週刊誌の記者”ってゆうのには若干納得いきませんけどでも5人でほんとにドラマやってくれればいいのにな~(と言ってみる)

スマスマでの弾丸、かっこよかった!!
やるの知らなかったので、私にとってはラッキーサプライズです
これで3回見たけど、今日のスマスマのが一番楽しかったかも。
つよぽんのマフラー(?)が落ちる落ちる気になってしょうがなかったぁ
みんなのフリがいい感じに落ち着いてたかなぁと思いました。
でも中居さん立ち位置間違えたっぽいね(笑)素で笑ってたのがかわいかったですv
5スマが笑顔で踊ってて、ほんと幸せ
これはリピリピ決定~

カミカミ王子は大爆笑★また見たいなぁ
Pちゃんはひさびさな気分でした。
木村さんが慎吾ちゃんに馬乗りになったときはびっくりしたけど
お歌は中居さんの衣装セクシー
みんな楽しそうでなによりです。

先週のスマスマ、実はまだ見てないんですけど、今日のスマスマ楽しかった!!
最近やっとスマスマスタッフやる気を出し始めてくれたのかな…。
といって「ありがとう」を言いたいところなんですが、先週のガイドのスマ新の慎吾ちゃんのコメントの欄。
『ろくろの作品発表の順番を、5人で指スマして決めた』とのこと。

なんでそれを放送しないんですか?!

ラブアワード用に取っておいてくれてるんだと信じています

明日朝早いから今日スマスマ見るかどうか迷っていたのですが、見てよかった!
明日も笑顔で頑張れそうです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/10(月) 23:01:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

