PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超絶美人さん

昨日はバイトの忘年会でした~。普通にご飯食べただけだけど…
今日は午前中セミナー。
疲れたけど、ひとつ終わるたび「自分頑張った!」って変な自己満足に浸れる…(笑)
よくないことだなぁと思いつつ、明日もセミナーです

今日はTV Japanの発売日だったのですね!
朝コンビニに寄った時見つけて、一気に目が覚めました
中居さんめちゃ美人さん☆てか5人ともかっこいい
もちろんセミナーが終わってから買って、帰りの電車で熟読です(笑)
つよぽんのコメントが嬉しかった~。来年こそはライブを!!
この年末特大号が出てきたということは、本当に今年も終わり、という感じですね
1年て早すぎる…

DVDの調子が悪くてなんとなく大韓航空機の特番を見始めたら、止まらなくなってしまいました
今日は早く寝たかったけど、最後まで見ちゃいそうです

拍手ありがとうございます
12月14日9:42にコメント下さった方≫コメントどうもありがとうございます!!はい、スマと共に頑張ります!(><)
スポンサーサイト


  1. 2007/12/15(土) 22:03:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

