PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の戦利品

スマスマ楽しかった♪
ビストロのお茶漬け&スイーツはどっちもおいしそうだったぁ
キッチントークの吾郎ちゃんは、中居さんと慎吾ちゃんにのせられて攻めまくりで大爆笑でした
ゴロレオの最後の方の壊れっぷりもすごかったし
やっぱり吾郎ちゃんはすごい!(笑)
今日はひさびさのエンディングトークがあって、もう幸せいっぱいでした
すまっぷが5人だけで楽しそうに話してる…!
涙が出そうなほど嬉しいんですけど!
バトンの振り付けの話をしてくれたのが嬉しかったです
年内に本物のバトンは登場するのかな?!ドキドキです
肝心なお歌はというと、踊りはよかったと思うのですが、歌が…(偉そうに!)
でもいいの、楽しかったから!

今日は朝イチでセミナー。これで今年予約した分は終わりです!やったね!!
しかも、セミナー中に先週木曜日に行った会社から電話がきてて、次の選考に進めることになりました
なんかとんとん拍子に進みすぎて怖いんですけど…いいのかな?
次の選考は来月後半です。まぁ気楽に頑張ります~
帰りに、もちろん!もちろん!!年末恒例テレビ誌をまとめ買いしました
まだ全部見てないんですが…
しかも本屋さんでテレビ誌のコーナーにすまっぷがたくさんいて嬉しすぎて、テレビライフを買い忘れた模様です
明日買います
そして今日の分はこれからちゃんと読みます!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/17(月) 23:30:22|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

