PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知らなかった…

昨日は委員会の食事会で、ひさびさにお酒を飲んで、帰ってきて倒れこむように寝ました(笑)
CDショップは帰る頃にはもちろん閉まっちゃってて、弾丸フラゲ出来なかった…
もちろん、今日買いました!
今回は予約もせずに、いつも行かないCDショップに行ったので、「ポスターとかないよねぇ…」と思いながら買ったのですが、スマショで買えばジャケ写のポストカードがついていたのですね
知らなかったー!!
来週やっとスマショ行く予定なので、スマショで買えばよかったよぉ…
年末ってただでさえ忙しいのに、今年は就活×委員会の仕事×あさってのゼミ発表のせいでいっぱいいっぱいで、なんかCD発売までのドキドキ・ワクワク感があんま味わえなかった…
今までが暇すぎたんだよね、きっと
早くi-podに入れなきゃ~

今朝、大崎駅の山手線ホームを歩いていたら、弾丸のポスターがありました!!
ジャケ写のポスター☆かっこよすぎ
それまで電車の中爆睡してたのでぼーっとしながら歩いていたのですが、一気に目が覚めました
写メらねば~!と思って携帯カメラ起動させたのですが、構えてみたら…近すぎて全然撮れない
画面横にしてみてもっかいトライしてみたけど、中央に焦点合わせると中居さんとつよぽんくらいまでしか入らない…
しょうがないから諦めました
今回のジャケ写ほんっとかっこいい!いきなりやる気出して、すまっぷってばどうしたの?
やっぱりポストカード欲しかった…(諦めが悪い)

今日はこないだ買い忘れたテレビライフと、ナビも買いました
これで私の部屋にはテレビ誌6冊。ギザどん
とりあえず、ガイドはお友だちにあげることにしました。もちろん「表紙とすまっぷのページは無いからね」というお約束のもと…(笑)
去年は同じだけテレビ誌買っておいて全く活用せず終わったので、今年こそはちゃんと活用していきたいと思います。
どれが一番見やすいのかなぁ…(それすら知らない)

ゼミ発表の準備がほんとやばいのに、明日はバイトです。無理!
とくばんを楽しみに、頑張ろうと思います

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/19(水) 23:19:54|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

あたしも今日naviとポポロ買ったからここ4日間で雑誌7冊購入~(笑)
弾丸はスマショで買おうと思ってこっちで買うのはガマン中で-す!
ジャケ写ちゃんと見たいけど見たら買っちゃいそうやからそれもガマン。(笑)

年末は忙しいねぇ…(-∀-)
  1. 2007/12/19(水) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. かずさ #-
  4. [ 編集]

かずさへ☆

コメントありがとうi-237
お返事遅くてごめんねーi-241
私も今日ポポロとMyojo買って、雑誌貧乏におちいってるよ;
かずさはちゃんと弾丸スマショで買う予定にしてたのねi-201
私もそうしたかった~!今年一番の失敗…(そこまで?!笑)

年末の忙しさに加えて、特番ラッシュも始まったね☆
毎日スマさんに会えて幸せーi-175
  1. 2007/12/22(土) 18:26:40 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

