PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見逃したー!

どうにかゼミ発表も終わり、冬休みです!
昨日はお友達のお家にお泊り表紙の無いテレビガイドをおみやげに持って行きました(笑)
家のDVDではMステを録画していたので、友達の家で金スマを見たかったのですが、無理だった…
でもどんべえの新しいCMを初めて見れて嬉しかったです
しかし!今日のズムサタの録画が出来ませんでした
家のDVDを遠隔操作したいと心から思った一瞬

色々と見てない番組がまた増えてきて、HDDの残りがあっさりと8時間くらいに減っていました
おかしいなぁ、この間整理した時は30時間くらいあったはずなんだけど…。
仰天・とくばんはまだ見ていません
Mステは今見ています♪多分もうすぐスマさんたち
あと、昨日のズームインをさんスマが始まるまでに見てしまいたいと思ってます☆
噂によると、あいかわらず上2人が仲良しさんだったとか…

Mステ、スマさんたち始まったー
来年はライブなのね!ライブやってくれるのね!!
タモさんが「すまっぷとして来年やりたいことは?」って聞いた時、つよぽんが「やっぱりライブですかね~」って言って、残りの4人がうんうん、って頷いてくれていて、ほんと嬉しかったです
その一言だけで、私は頑張れそうです
お歌はねークリスマスナイトはまぁ…(もごもご)でも中居さん上手だったと思うよ!
弾丸は聴くたびに、見るたびに、好きになってる自分がいます!すまっぷマジック!
さんスマ、ひさびさリアルタイムで見れる生スマなので内容はさておいて(え?)楽しみです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/22(土) 20:20:43|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

