PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにもこうにも

昨日のさんスマ、非常に微妙だった…
スマさんたちはかっこよかった。中居さんかっこよかった。
しかし、なんなんだ、あの企画の数々…(笑)(←もう笑うしかない)
最後の方とか、もはや怖かったです
みんな互いを落としあって、見てる人は楽しいんだろうか…私はあんまり楽しくなかったんだけど…(言っちゃった!)
そもそも今年(去年もだっけ?)のテーマ自体微妙。年の瀬に「いやな女」って
例え個人が特定されない話でも、人の悪口ってちょっとなぁ、と思います。
そうゆうこと言ってる時の顔もいやな顔になっちゃうし。
だから、先週5夜連続でやってたさんスマ番宣の打ち合わせ隠し撮りも、素のすまっぷが見れたのはめちゃめちゃ嬉しかったんだけど、「いやな女」の話をしてるすまっぷの顔は見たくないなぁと思って微妙な気分でした。
ま、終わったことをぐちぐち言ってもどうしようもないし、とりあえずスマはかっこよかったし
スマさんたちの価値観も見れて楽しかったです。網タイツの話の木村さんの一言に爆笑
あと、中居さんのスマスマスタッフの話も、中居さんの日常が垣間見れました。スタッフ怖い
それに、オープニングの5人のトークだけは文句無しに楽しかったですよ
来年に期待します

これからCDTV見てきまっす
いつも良い仕事するCDTV。今回も期待が高まります

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/23(日) 23:43:57|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

