PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッてきたー!!

昨日は9時までバイトで…帰ってきてぐったりでした
忙しかったぁ。やっぱり年末っていうのは忙しいものなんですね
ということでブログが書けませんでした。
決して!昨日の記事がショックだったからじゃないですよー(棒読み)
昨日の記事のことは、おとといの夜の時点で知っていたので、そこまでびっくりはしませんでした。2回目だしねぇ。
うーん、なんて言えばいいのか…。
とにかく中居さんが幸せならいいんです。いいんですけど!けど!!
以下省略~それこそ、悪口というのは言い出したら止まらなくなる恐ろしいものなので、自粛です。
紅白とか見るのちょっと気が重いな。楽しく見て楽しく年越ししたかったんだけど。
中居さんはどんな気持ちなんだろう。どうするつもりなんだろう。
ってゆうか、今日の物真似なにやるんだろ(笑)

今日はスマ友ちゃんと、スマショに行ってきましたー
なんと始発です私は中居さんの地元に住んでいるのですが、始発です。
朝外出たら真っ暗
原宿ついて、表参道の坂を下ってたら朝日が昇るのが見えましたぁ
しかも今日は寒かった!最近毎日寒いですけど…
3時間くらい並んで、体の芯から冷えるという体験をして、やっと整理券ゲット。13時からのものでした。
それから暖と食を求めて彷徨い歩き(笑)、13時にお店の前に戻る。
その後は思ったより早く列が進んで、意外とあっさり店内に入れて、嬉しかったです
しかも、お店の前に並んでいる時、おもしろ体験してしまいました!
外人さん夫婦の女性の方が並んでる私たちとお店をめちゃ不思議そうな顔して見ていたのをですが、そんな外人さんを見ていたら目があってしまって、話し掛けられました
「これは何?」と聞かれたので、一応答えようと思ったのですが…。
すまっぷのことを説明出来ないという事態に!
結局、中居さんがいつも言う「Japanese famous singer」って言いました(笑)
中居さんも一応色々考えてこう言ってるのかもしれない、と思いましたよ
チョコとハンカチとハピスマCDと弾丸を買いました
弾丸、買っちゃいましたよぉ
早朝からあれだけ並んでゲットした整理券、無駄には出来ない!と変な使命感とやる気を出してしまい、ついついポストカードにつられて…
高いポストカードです
眠くて寒くて辛かったけど、でも楽しかった
スマ友ちゃんと会うのは久しぶりだったし、なにより周りにいる人全員すまっぷファンだと思うと楽しくて
ライブ行きたいなーと改めて思いました。来年楽しみ

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/26(水) 23:00:29|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

