PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら大掃除

昨日はバイト先の仕事納めでした。
9時から22時まで働いた…長いよ…。
残業とは辛いものだなぁと世の中の社会人の方を尊敬しました
今日は朝たっぷり寝て、お昼に起床
お昼ご飯を食べて、いまさらながら部屋の大掃除をしました
も、汚い!(笑)びっくりしちゃうよ!
一応年を越せそうなくらいにはキレイになりました。
今は金スマSP見てまーす。中居さんかっこいい
三輪さんを見ると、ハウルが見たくなります
例の議員さんに聞いてたこと、中居さんにも聞いてみたいなぁ…(小声)

華麗の再放送が今日から始まって、ちょっぴり見ちゃいました。
やっぱり木村さんかっこいいきゅんきゅんしちゃいました。
でも、やっぱり肖像画と将軍には大爆笑(すみません~)
“かっこいい”と“おもしろい”が交互に出てきて、やっぱりすばらしいドラマです!明日もあるかな?見ちゃいそうです

そういえば特大号のモノマネのこと書いてなかった!!
中居さん@ムーディー、めっちゃ似てた!!
すごすぎる!観察能力があるんだなぁ。そんなところも大好きです
おしりかじり虫とNIKKOさんは想定内。
NIKKOさんがかっこよすぎて胸きゅんでした
本人さんが出てきたのはびっくりだったけど…本人さんよりNIKKOさんのが綺麗に見えてきちゃうっていう
すまっぷマジック…

紅白の話がたくさん出てきてやだなーと思う毎日です。
絶対こうゆう話になるよなぁと思っていたので、31日に向けてさらに気持ちはどんよりです。
せっかく今月入ってすまっぷ関係で幸せなことばっかりだったのに。残念~

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/28(金) 22:44:14|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

