PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のサムガ

サムガ中で~す
2007年ベスト5、マージャンの件で「スマップにはまって…」ってゆう言葉に萌えまくりました
そんな一言聞くと、なんか嬉しくなっちゃいます
最近のうつうつ気分も晴れちゃいます!!(ってゆうことで…苦笑)
先週のさんスマからもう1週間か…早いなぁ

今日は一日お家でまったりでした。
何やったかなぁ…ネット?
机の上は片付けた!まだ汚いですけど
明日は頑張って課題とか色々やらなきゃです。


1位の紅白司会話。
…既に火傷しかけてんじゃん、と思った私は謝るべきですかね?(誰に?)


と思ってたら、中居さんの口から!!!!!
ちゃんと言ってくれてよかったー!待っててよかったー!!
気にしないように、中居さんの幸せを祈れるように、とずっと思ってたけど、この一言がこんなに嬉しいなんて、やっぱり私はめちゃめちゃ気にしまくってたらしいです(苦笑)
もっと信じるようにしなきゃなー…。まだまだ修行が足りませんです

最後の言葉も嬉しかった。
私は本当に、本当に、中居さんとすまっぷから毎日元気を貰ってるから。
そう感じていることをお手紙とかで伝えればいいんでしょうけれど、なかなかその機会が無いので(作れよー!)、せめてちゃんと信じてついていきたいです。
来年の目標!!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/29(土) 23:32:14|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは。サムガは、本当に、良い1年の締めになりましたね!未だ、大舞台の紅白がありますが、楽しめますね。又、来年も、お邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。
  1. 2007/12/30(日) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます!
サムガは、中居さんが好きでよかった!と改めて思っちゃうようなサムガでしたね☆
色々あったけれど、良い1年だったなぁと素直に思いました。
紅白も楽しみですね♪中居さんの今年最後の大仕事を見守りましょうね。
今年はたくさんブログにコメント下さってありがとうございました。とっても嬉しかったですi-101
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますi-228
  1. 2007/12/30(日) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

