PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会報きた~♪

昨日家にも会報が届きました
来年のカレンダーはどの写真も全部みんなかっこよくて困る~(笑)
毎年カレンダーは使えずにしまいこんじゃうので、来年こそはちゃんと活用するぞ!と思っています。思っているのですが…どうやって使えばいいのか…
変に貧乏性なので、画鋲さしちゃうのはもったいない、とか思っちゃうんですよね
でも、2つ折りになってるから立てて使うのは使いづらいし~。
とにかく来年こそは使います!せっかくみんなかっこいいんだし
あのカレンダーがあれば来年も頑張れそう

今日は一分を録るつもりだったのに、最後の30分が黒バラと被ってることに気づいて…。
悩みに悩んだ結果…黒バラの方が勝ってしまいました…
木村さんごめんなさい!出来ることならどっちも録画したかったよー
罪滅ぼし(笑)と、純粋に見たい気持ちがあって、今一分見ています。
改めて観ると綺麗な映画だな、と思います。
かよさんも綺麗!惚れ惚れしてしまいます

明日はとうとう大晦日紅白ですね。
1年て本当に早い!ついこのあいだ仲間さんとの紅白司会を見た気がするのに。
ハーフパンツとブーツ姿に萌えていた気がするのにー!(笑)
今年は女装もするみたいですね。
どうせ、せっかくやるんだから、もうびっくりするくらい綺麗な中居さんが見たいなぁ
明日が楽しみです

たくさんの拍手をありがとうございます
みなさん嬉しいですよね!ね!!(幸せ再確認♪)
スポンサーサイト


  1. 2007/12/30(日) 23:01:46|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

