PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1年あれこれ

何も考えずに大晦日です
1年て早い…早すぎる
今年も色々ありました!
スマさん関係では、一分・STRINGS・西遊記・HEROをスマ友ちゃんと観に行き、もちろんシーパラにも行きました
おっきなシロイルカは今日もベッドの上でくたーんとしてます。しろさん、って呼んでます(笑)
今年はシロイルカが売れたんだろうなぁ…。
春には幻のマメイドが彗星のごとく現れて彗星のごとく去っていきましたね~
あの曲結構好きだったんだけど、いつかはアルバムとかに入れてくれるのかな?!
入れずに本当に幻になったらそれはそれでおもしろいけど
夏にはライブがあるかと一度は盛り上がったものの、びっくりするくらいのぬか喜びでそのままテンションはだだ下がり
例の記事も相まってさらに下がる実はあれのせいで夏休み中就活へのやる気を失っていました(笑)
秋は…えっと、何かあったっけ?(あれ?)10月からが今までに無い速さで過ぎ去って行ったので、あんまり覚えてません
でもなんか色々と萌えはあった気がする。中居さんはどんどん美人さんになっていったし、上2人も仲良しさんだったし。
そういえば、あれだけ投資したにも関わらず当たらなかったポカリイベも秋か…(遠い目)
でも、当日にスマ友に会った!ずっとメールしてたのに会うのは初めてだったから、めっちゃ緊張したけど、嬉しかったです
そして冬!なんといってもねじこんだ(笑)CDですよね
もう嬉しいのなんのって、言葉では言い表せないくらい嬉しかったです。
ここにきて5スマもたくさん見れたし、スマショも行ったし
年末の例のあれについてはあれでしたけど…(伏字ばっか)
でも、最後のサムガで全て帳消しです。そのくらい、中居さんの口からの言葉と、中居さんが思ってることを話してくれたのが嬉しかったから。

すまっぷ以外でも色々あった1年でした。
旅行にたくさん行けたのがよかったです!特にスペインが楽しかった
バイトもやったしね。スマのために日々稼いでいます
就活は来年に持ち越し、っていうか来年から本格化なので…。
この数ヶ月で自分の将来が決まるのって、怖い。でも、なんだかんだ色んな出会いがあって楽しいこともあるし、なによりどんな道を選んでも私はこれからもすまっぷを好きで頑張っていくって思えば怖くない。
履歴書対策で友だちと自己分析しあっていた時に、「芯がしっかりしてる」って言われました。多分それは、すまっぷってゆう私の中で揺るがないものがあるからかなぁと思います
どこかには就職出来ると信じて(笑)、年明けも頑張りますよー!多々愚痴るとは思いますけど

こんな感じで、今年もどうにか1年頑張れたのでよかったです。
ライブが無かったことは本当に寂しかったけど…でも、スマさんたちも“寂しかった”って思ってくれてるならいいです(あっさり)
来年はやってくれると信じているし。
中居さんも来年は走り抜く覚悟みたいですね。
ついていけるかな…ついていかなきゃ。
映画とか特番とかドラマとか、楽しみなことはたくさん
待ち遠しいです

好き勝手書いてる私のブログですが、今年遊びに来てくださったみなさま、どうもありがとうございました。
3月くらいにちょっぴりごたごたして、やめようかなーと思ったこともあったのですが、コメントとかメールとかいただけて、すごく嬉しくて、頑張れました
来年もこんな感じで続いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
中居さん・スマさんにとっても、PEACH SKYに来てくださる方にとっても、幸せで健康な2008年であることを祈ってます

さて、あと1時間半で紅白だー!
多分紅白見ながら更新できると思うので(余裕過ぎ)、その時に昨日の黒バラとかのことは書きます
それまで頑張って少しでもHDDの残量増やさなきゃ…

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2007/12/31(月) 17:52:11|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

