PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら終わってた

紅白見てます
あれだけ報道されてたのに、めっちゃあっさり終わってしまって、こっちが拍子抜け
時間とか知らなかった(見ないようにしてた/笑)ので、中居さんが普通に紹介し始めてびっくりしました。
うん、終わってよかった!!すっきり!!

中居さんの衣装がいちいちかわいくてかっこよくて、似合ってて、楽しい紅白です
鶴瓶さんはやっぱり自由なのねー
今年は2人並んで曲紹介をしていくっていうのは、鶴瓶さんは1人にしちゃうと誰も止められないからなんじゃないかと思っちゃいます(笑)
だって曲間のトーク中の中居さんの視線の動きが尋常じゃない
頑張って、中居さん!!

昨日の黒バラ、楽しかったです☆
CHA-CHAが再結成、しかもあのメンバーて(笑)
現役スーパーアイドル中居さんですよ!キラキラ輝いちゃうに違いない!ってことで、黒バラSPがとっても楽しみです
踊る姿も見られるみたいだし

中居さんの女装は本当にあるのかなぁ。この時間まで無いと、微妙な感じ…??
徳永さんが歌い終わった時、徳永さんにサムズアップしてて、すごい微笑ましかったです
スマップも色々出てきて楽しいなー。
あ、中居さんの衣装が変わった!!あれは一体…??(苦笑)
スポンサーサイト


  1. 2007/12/31(月) 22:30:44|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

おめでとうございます!紅白楽しかったですね。又、吾郎ちゃんのドラマの主題歌が、スマップの新曲という事で、新年早々嬉しいです!今年も宜しくおねがいします。
  1. 2008/01/01(火) 23:02:43 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

あけましておめでとうございます☆コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますi-101
紅白楽しかったですね~!なんだか、普通の歌番組の気分で見てしまいましたi-179
スマップ新曲!!!私、ついさっき知ったんです~i-201
もうびっくりしてしまって、でもゆきこさんも仰ってるから本当なんだーと思って、いまさら実感が湧いてきましたi-229
新年早々嬉しいですね!!今年もスマップについてきましょうね♪
  1. 2008/01/01(火) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

