PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーキやさん

昨日は初バイトでした
緊張して、覚えなきゃいけないことばっかりで、もうくたくたで…。
でも、スマのため、ライブのため!と思ってがんばります。
お金が無ければライブには行けません。(あたりまえ)

なので仰天は未見。今日のうたばんもまだ。
でもうたばんはこれから見てくるじょ
最後だけちらっと見たら、素敵な半袖姿の中居さんが
ほんっと、夏はいいなぁと思いました。
意外と(?)筋肉ついてる腕見るだけで楽しい。顔がキレイだともっと楽しい。(一応言ってみる…笑)

昨日の朝日には武豊騎手&中居さんのインタビューが載っていたらしいですね。
うちは毎日ですよ。えぇ。そんなの知ったの昨日の夜中だよ。
せめて昼間に知ってれば買ったのに…
最近競馬の広告、あんまりツボにはまらないんだよねぇ。。去年はあんなに素晴らしかったのに。
去年の天皇杯(だったかなぁ?バック緑でスーツ&黒髪)の広告を電車の中で見て、声無き悲鳴をあげたのが昨日のことのようだよ…(遠い目)
あの時ほど電車の吊り広告が欲しくなった時は無かった(笑)
スポンサーサイト


  1. 2006/05/11(木) 21:37:46|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/12(金) 08:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/54-9c4b350d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

