PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
今年の目標は、中居さんorすまっぷのラジオにハガキを出すことです
え?って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが…
どうも筆不精な私なので、今年こそは送ります!送ってみせます!!
まぁ1年365日あるし、この目標なら達成出来る…はず…(既に先行き不安)

さて、何から書けばいいのか…。
紅白のことから書きたいんですけど、それよりも先に書きたいことがっ
吾郎ちゃんのドラマの主題歌、すまっぷの新曲らしいですね
今日は一日出掛けていて、夜はさっきまでHDDの整理をしていたので全く知りませんでした
スマ友さんからのメールにさらりと書かれていて、「え?え??」と思いながらパソコンつけたら、なぜかみなさん知ってるー!
信じられないですよ~そんな幸せあっていいんですか
去年あれだけ放置プレイされて、素直に幸せを喜べなくなっているみたいです(笑)
とにかく、また新しい情報が出るのを楽しみに待ちます
2008年、幸先良いスタートですね☆いい1年になる気がします

紅白の感想などなど。
白組勝利でしたね~。でも、終わってみて気付いたんですけど、中居さんはこの結果を望んでたんじゃないかなぁなんて思いました。
勝ちたくないわけじゃなかったでしょうけれど…最後の「まだまだ鶴瓶さんにはかないませんね~」って一言に、鶴瓶さんへの愛情を感じました
今までの紅白とは違って、なんだか普通の歌番組を見ている気分でした。軽く見れて、よかったかも。
なにより司会2人がとっても楽しそうで、和みました。すまっぷの歌の前の、「中居ありがとう」に鶴瓶さんの中居さんへの気持ちが全て込められてる気がして、思わずほろりとしてしまいました
中居さんの衣装もかわいかったし!最後の赤ジャケット&ハーフパンツに萌え萌えでした
スマさんの歌もよかったです。ウーマンから始まった時はめちゃめちゃびっくりしましたけど
最初腰に巻いてたのが、中居さんだけ反対側で、MIJのMCを思い出して一人でにやけました(笑)
弾丸までの間奏で中居さんが早着替えしてるのがダンサーさんの隙間から見えて、そこがかっこよかったです♪
唯一残念だったのは、本物のバトンが出てこなかったこと…
とにかく、良い紅白でした!

拍手ありがとうございます
23:03にコメントくださった方≫コメントどうもありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 2008/01/01(火) 23:52:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

