PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三が日

なんだかあっさりと三が日が終わってしまいました…
最初の3日間がこの速さじゃぁ、今年も気付いたら過ぎ去ってること間違いなしって感じです。
いやだ…もっとゆっくりさせて…

今日はちょっぴり勉強したり、コタツでお昼寝したり
コタツであんなに本格的に寝ちゃったのはひさしぶり!
なんか起きたとき、水分が足りない!って思いました。危険
しかもなんだか変な夢見たし…。どうせならすまっぷが出てくればよかったのに
さんタクも見ました
今年はなんといっても木村さん@女形かなぁ。
1日特訓してあれだけ出来るようになるなんて、やっぱりすごい!!
女形のお化粧も綺麗だったし。申し訳ないけど、さんまさんとは違うなぁと
お化粧前の、髪をまとめてる襟足がセクシーでした
もっと練習風景とかじっくり見たかったー。残念…。
剣道姿もかっこよかったです

今日は夜は吾郎ちゃんのローマのを録ればいいと思ってたのに、とんねるずの番組に中居さんの名前が
もういっぱいいっぱいですよ…幸せな忙しさですけど
アスリート系の番組は既に3つ溜まってるし。確か去年のお正月も残しちゃって大変だったんだよね…。
「朝まで徹底~」は、さっき少しだけ見ました。
そんで、去年盛大に録り損ねた中居さんin星野ジャパンの映像がたくさん見れて嬉しかったです。
でも、試合後に星野監督に抱きついてたなんて!そんなの私知らないよ!!(笑)
原監督も捨てがたいけれど、今年は星野監督がおいしいかもしれない(何が?)
なんだかんだ野球の話を楽しそうにする中居さんは見ていて微笑ましいので、いつかはちゃんと見ようと思います

明日はちゃんとした時間に起きて、ちゃんと1日有効活用するぞー

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/01/03(木) 22:15:34|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

