PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

欲しい~っ

今日は一日お勉強…と言いたいところですが、もちろんところどころさぼりました
でも、とりあえず机の上は前よりキレイになったし、明日から学校始まっちゃうし、もういっか…って感じです
ほんとはもっと色々やらなきゃいけないことあった気がするんですけどね~

天声慎吾はリアルタイムでばっちし見ました!
ラストのつよぽん、いいひとすぎるよ~
私も日常生活であんまり怒ることはありませんが、あそこまでやられちゃったら怒るかも
つよぽんのいいひとっぷりに脱帽です
しんつよの素っぽい感じが見れて楽しかった

増刊号も見ました。
中居さんの写真集(非売品)…欲しいっ!喉から手が出るほど欲しいっ!!
と、なりふり構わずいきたいところですが、自分の運の無さはポカリで証明されてるし、一応増刊号中にも写真全部放送してくれたしってことで…我慢かな?
もちろんダメもとでハガキは出しますけど!余った年賀状がこんなところで役立つとは…
増刊号で写真放送してくれるのはいいんですけど、写真小さい!1枚ずつ放送しろー!と思ってしまいましたワガママ~。
特に11月の服が好きです☆20日とか27日とか、かっこいい
毎年どんどん増やしていく予定…とのこと。ならいっそ5年後とかに当たった方が、5冊全部貰えるからお得?と思った私を許してください…
他のメンバーは写真集とか出しててすごいから自分も…でも、売りたくない(お金を介在させたくない)から福袋に、って、すっごく中居さんらしい気がしました
あの写真集(しかもサイン入り非売品)なら、こっちは3万くらい出すのに!と思いましたけど、そうゆう中居さんが好きなので、とにかく当たることを願ってハガキを出すことにします(笑)
私が当たらなくても、せめてあの火曜日福袋が中居さんファンに当たればいいな。
ってゆうか、3万て高い?安い??よくわかんないや…

そういえば、昨日書き忘れてしまったことが
すまっぷ、紅白視聴率1位おめでとう☆
色々考え始めるともうキリが無いことは十分承知しておりますので(苦笑)、とにかくそうゆうのとっぱらって素直に喜んでおこうと思います。
すまっぷが誉められるのは嬉しいことです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/01/06(日) 23:55:02|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

