PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なこと

昨日は一晩中かけて履歴書書いてました…。
わかってるんです、冬休み中放置し続けてた私がいけないっていうのは
とりあえず今日必要だった分は書き終えたけど…もうこんな大変な思いはしたくない!次回からは溜めずにきちんと書こうと思います

そんなお疲れだった昨日の私は、ananの木村さんに癒されていました
だってだって、かっこよすぎる
今の髪型、すっごく好きです!まるでハウルみたいで
表紙だってこと全然知らなくて、地元の電車の広告で見かけて、思わず凝視しちゃいました。なんか、ぱっと見木村さんに見えなくて。
表紙の写真とか、最後のちょっと見上げてるアングルの写真が好きです☆
木村さんはほんと年取るごとに若返ってるんじゃないかと思うくらいかっこよくなっていきますねぇ…。
スマ友ちゃんと、「木村君がパパだったらどうする?!」みたいな話をしたことがあるんですけど(バカだー/笑)、あんなかっこいい人が家の中に居たら困る気がする
写真で見てるくらいで十分かも…贅沢な幸せです。

今朝はスマ友さんから素敵なことを教えていただきました
「中居さんがいいともの日5時に寝た理由がわかった」とのこと。
…そもそもその発言を知らなかった自分が痛い…(苦笑)
その理由は、すごく中居さんらしい理由かな、と私は思いました。
いや、中居さんのこと知らない私が“らしい”なんて言うべきではないと思うんですけれど
お世話になった方のところに行くのは、人としては当たり前かもしれない。
特別「すごい!」って思うことじゃないのかもしれない。
それでも、そうゆう行動をとった中居さんのこと、やっぱり好きだなぁと思うのです。
人それぞれ大切にしたいことって少しずつ違うと思うんですけれど、私は中居さんが大切にしてることを大切に思いたい。というか、同じように大切に思ってます。
思ってても出来ること・出来ないこと、あるけれど、ちゃんと行動に移す人だからこそ、私は中居さんのことを尊敬しているのかなと思いました。

あれ、なんか頭の中のことをうまく言葉に出来ない(笑)文章へたっぴでごめんなさい。
とにかく今年も中居さん大好き!ってことで

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/01/10(木) 23:56:28|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは。私もこの話を知った時、どんなに有名な、スターになっても、何時までも普通の感覚を持ち、行動出来る!中居さんのファンで、良かったと思いました。リリィちゃんの、思い!凄く伝わりました。
  1. 2008/01/11(金) 18:33:20 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます(^^)
自分の気持ちを文章にするのって難しいな~と思いつつ昨日のブログは書いたのですが、こんな文章でも伝わったみたいで、よかったです。
“ファンでよかった!”と思わせてくれる中居さんはすごいですよね!
思わず普通の友だちにこのエピソードを話して、自慢してしまいました…私が自慢してどうする!って話ですよね(笑)
  1. 2008/01/11(金) 22:54:31 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

