PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節の変わり目で…

どうやら風邪をひいてしまった模様。
最近の流行にのって(笑)喉の風邪です。
昨日の夜「なんか喉が痛くて寒気がするんだよね」なぁんて思いながらうたばん見てたからかも。
甘くみてたよ~この週末で治さなきゃ。

うたばん、最高でしたね。
中居さんは半袖だし(昨日も言った)、キャップでかわいいし、髪形もばっちしだし…。
いつもはうたばんは自分の気に入った箇所だけ編集してあとは消してしまうのですが、今回のは全部とっておこうかと真剣に思いました。
安室ちゃんによって中居くんの昔話も聞けたし
そうやって誰にも言わず努力するところ、本当に尊敬です。
それにしても中居さん、ほんっとーに顔が小さい…遠近法みたいだったょ
スポンサーサイト


  1. 2006/05/12(金) 22:41:59|
  2. 中居さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/55-174900f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

