PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さむいさむい;

今日は寒かった~
ほんとなら一歩もお家から出たくない!と思うところですが、今日は1ヶ月ぶりのジムへ行ってきました…1ヶ月ぶりって…
その後、コンタクトの交換に。なんか昨日ハガキが着てて、交換してくださーい、って。
今使ってるのはそろそろ3年くらいかな?なんですけど、タダで交換してもらえちゃって、しかも目悪くなってたので度数もあげてもらえました。ラッキー☆
あと半年、夏まで視力落とさないように頑張ります!

全然テレビ見てない感じですが、さっきがんばった大賞を見始めました。
若いすまっぷがたくさん
前のドラマとか全然見てないので、ロンバケとかリアルにドキドキしちゃいました
就活終わったら絶対一気に借りてきて全部見る!それを楽しみに頑張ります(笑)

そういえば、いまさらですけど先週の黒バラも見ました。
モノマネをする中居さん、楽しそう過ぎてどうしよう
普通のクイズみたく必死に考えて当てにいってるイベリコ兄貴たちも楽しそう過ぎるし。
明日の後編が楽しみです。
私は全然野球は詳しくないので最初はモノマネなんて楽しいかな~と思ったのですが、前言撤回!楽しかったです
いっそ、SPの電車を半分くらい削って、これやってくれてもよかったくらい…

明日はちゃんと起きてちゃんと頑張るぞー!って、これ先月末からずっと言ってるかも…

拍手ありがとうございます
メイプルさん≫コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます^^今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ほんと、あのエピソードは惚れ直しちゃいますよねっ(><)
きっと、これからもそうゆう中居さんでいてくれるんでしょうね。
ほっとして嬉しい反面、どうぞ疲れて倒れちゃいませんように…と思ってしまう私です(^^;)
スポンサーサイト


  1. 2008/01/12(土) 23:32:50|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

