PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーあ…

増刊号見ました~
甥っ子・姪っ子に超あまあまな“ひろちゃん”!!
あまりのメロメロっぷりに、こっちがメロメロです(笑)
ほんとーにかわいくてしょうがないんだろうな~
まだ先週の火曜日のいいとも見てなかったので、紫シャツに驚きました中居さん紫って珍しい…よね?!
あ、そういえば福袋の応募ハガキ出すの忘れてた!
慎吾ちゃん&つよぽんの年越し話は普通におもしろかったです。なんか、その場面が想像できて(笑)
中居さんは紅白司会じゃなければメンバーと年越しなんですね!
それはもう、来年からは司会はやめていただかないと!メンバー年越し!!(目が眩みすぎ)

11月くらいにものもらいが出来ちゃって、それがずっと治りきらなくって、今日やっと眼科に行ってきました。
右目下あたりに出来ちゃってて、赤くなってるんだけどもう痛みは全然無いから、放置していたのがいけなかった
これじゃぁ病院に行かない中居さんを責められません
診断結果、ものもらいかもだけど、もしかしたらさんりゅうしゅ(変換出来ない…)かもしれないとのこと。
一応目薬・軟膏は出してもらったけど、2週間して良くならなかったら手術だって
いやだぁ~!
そりゃ放置してた私がいけなかったけど…ずっと忙しかったんだもん…と、自分に言い訳。
2週間頑張って目薬&軟膏付けまくります

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/01/13(日) 23:29:45|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

