PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんつよー!!

まずはとりあえず!

しんつよ罰ゲーム決定お疲れさまですっ!!(もう終わった気ですか?/笑)

そして!!

中居さん、髪は?!?!(マジでヅラ被るなんて…)

生スマ、後半楽しかったです
ビストロは、慎吾ちゃん@バラのあたりは爆笑だったんだけど、なんか会話が…弾まなくて…。
お2人ともあまり喋らないからなのかな…残念
慎吾ちゃんがメンバーにバラ渡すところが見れてよかった~
ペケ1ペケ2は、中居さんの足をちょっぴり心配しつつ、でも普通に楽しみました
まずお仕事ロケが発表された時の5人の反応が!
みんな“マラソン”よりも“二人三脚”を嫌がるっていう(笑)中居さんとか、多分本当に嫌だっただろう
けんけんぱは、身長低い中居さんは不利なんじゃないのかな~と思ったんですけど、そうでもなかったみたい?
慎吾ちゃんビリは明らか順番のせいだしね~
吾郎ちゃんはともかく、木村さんと中居さんが左足で跳んでいたことが意外でした。まぁ中居さんは右は使いたくないかもだけど…利き足の方が絶対跳び易い気がするんだけど。
逆さマラソンは、中居さんだけ速度遅かったよね?(笑)
コンベアが動いて、5人が歩き始めたショットがめちゃかっこよかったです

結果はあの通りですけど…今回は誰がなっても辛かったんじゃないかなぁ。
慎吾ちゃんと吾郎ちゃんは本当に忙しいだろうし、中居さんは映画、つよぽんもドラマ&舞台…。(あれ、もう一人…/苦笑)
いや、木村さんも忙しい…と思う…(別に、嫌味じゃないですよ!私が知らないだけで何かあったりするのかな??)
とりあえず、しんつよコンビなら間違いないと思うので(色んな意味で)、楽しみにしています。
というか、お仕事ロケの映像を5人で見るのが楽しみ

バラの無い花屋さんは、もうすごかった!
最初からちょっと泣きそうになり、慎吾ちゃんのパパっぷりに萌え、竹内さんのひさびさのナース姿に直江先生を思い出し…(ん?)
特に竹内さん!びっくりですよ!!
色々考えちゃったよ~「身障者雇用で雇われてるのかな…?でも、さすがに手術は無いだろうし…」って
来週が待ち遠しいです!

とりあえず、夕方にやってたローズデーの番組が一番楽しかったかもです。
良い質問したね!女子アナありがとう!!

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/01/14(月) 23:57:43|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは。スマスマ!とても楽しかったですね。目の方は、大丈夫ですか?私も以前、瞼の裏におできが、出来て本当に長い間、痛い思いをしました。でも、目薬を1ヶ月位入れて、何とか完治しました。気になって不安でしょうが、清潔な手で、接して下さいね。
  1. 2008/01/15(火) 18:40:56 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

こんばんは^^コメントありがとうございます★
スマスマ楽しかったですよね~!やっぱり5人揃ったわちゃスマは最高です♪
目のこと、ご心配おかけしてすみません;どうもありがとうございます(><)
目薬さしまくって、手術しないで済むよう頑張りますi-201
毎日寒いですが、ゆきこさんも風邪などひかれないよう、お気を付けてお過ごしください☆
  1. 2008/01/15(火) 23:44:07 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

