PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーわー;;

今サムガを聴いているのですが…。
中居さんの口からとうとう彼女の名がー(笑)(←え?)
最近またなんかネットに載ってたし、彼女すっごいイメチェンしたらしいですし(自分で見たわけじゃないんですけど)、ひさびさにあわあわしていたのですが、中居さんの口から言われちゃうとびっくりですよ(苦笑)
なんかすっごいテンション低い感じ…大丈夫かな??

やっと紅白の編集を始めたのですが、そしたらサムガでも紅白話でなんかタイムリー
紅白の編集しながら、「去年も全く同じことやってたなぁ…」と軽いデジャヴ体験
中居さんかわいかったな~と見ながらニマニマ
しかし、終わらない!4時間強は長い!!
どうにか今日中に終わらせたいですHDD残りナイヨ…

明日は新曲♪そして佐々木夫妻♪♪
楽しみにしつつ、真剣に月曜の試験勉強をしなければです
そういえば、友だちが内定決まったんです!
行く先は汐留にあるおっきな局。おめでたい

サムガに戻って。
紅白のディレクターさんのお話、すっごく嬉しい。
中居さんにもちゃんと伝わってたってことも嬉しい。
そして、中居さんがそれをちゃんとまっすぐ受け取って、「嬉しい」と思ってくれたことが嬉しい!
予想通りすっごく周囲がうるさかった年末で、初司会の鶴瓶さんのこともあって本当に大変だったみたいですけれど、そうゆうの全部ひっくるめて中居さんが今回の紅白をやってよかったと思っているならよかったです。
サムガで流れる世界が、なんかすごく良い曲に聴こえてきた(笑)

最後の最後でまた…。一体何話すんだろ。むしろ話すことがあるんですか?!と聞きたい…。(私だけ??;)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/01/19(土) 23:26:13|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

