PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのまま♪

佐々木夫妻面白かったー!!
吾郎ちゃんすごいし(色んな意味で/笑)、小雪さんとすっごくお似合いだし。
周りの人たちもすごく良くて、はまっちゃいそうです。
でも、まさか毎回「離婚!!」って怒鳴りあうのかな?それはちょっと…

そして10時を過ぎた頃からそわそわしだして聴いた「♪そのまま」。
サビは3回くらい聴いたらすんなり頭に入ったんですけど、途中のメロディーラインが全くわからない…
何度聴いても覚えられない自信がある!(えー?!)
でも、中居さんのソロが長くて、何よりすっごく私の好きな歌い方で、嬉しかったです
早く5人が歌ってるとこ見たいなぁ。いつになるんだろう?

増刊号も見ましたっ。
相変わらずマジックに驚く中居さんは見ていて飽きない…。
トランプを指差したり、腕時計をクルクルする手が綺麗で、惚れ惚れでした

さて、明日は試験。
今日の午前中から勉強を始めましたが(笑)、出来る気がしない…。
これからもうちょっと頑張ります。


拍手ありがとうございます
1:22の方≫はじめまして!拍手&コメントありがとうございました。
確かに、中居さんが敢えて彼女の名を口にしたということは、イコール全く関係無い、ということなんでしょうね。
昨日は驚きもあって動揺していたのですが(笑)、頂いたコメントを読んで今日ゆっくり考えたら、頭の中がすっきりしました☆
まだまだ周囲に惑わされて踊らされちゃう私です…;
よかったらまた来てください~^^


1:36の方≫こんばんは!拍手&コメントありがとうございました。
びっくりしましたよね~;
去年の夏からずっと公式に否定しなかったのには何かしらの理由があるのかなぁなんて勝手に思っていたので、まさか名前を口に出すとは思わなくって。
中居さん…侮れません…(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/01/20(日) 23:56:55|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

