PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった…

おひさしぶりです
火曜日に試験が終わって3年生が終わり、水曜日から3日間インターンシップに行ってきました。
何もかもが新しい体験&勉強で…。うまくいかなくて落ち込むことばかり。
水曜日の夜にはへこみまくってインターンをやめようかとも思いましたが、一度決めたことはやりきらなければと思い、どうにか今日まで頑張りました
そして今日の夕方課題を提出し、最終選考に進むかどうかを自分で決めなければいけなくて…。
すごぉく考えたけど、辞退してしまいました~
本当にこれでよかったのかどうかよくわからないけれど、とりあえず就活はまだまだ続く…ということで。
しかも、木曜日の午前中に1次選考行った会社も落ちちゃったよ(笑)
色々なことが終わった1週間でした

ついさっき仰天見ました~。
グレーのカーデの中居さん、細っ
ひさびさの中居さんが目に沁みる…
ルービックキューブ1番に揃えちゃうなんて、さすがです
やっぱりかっこいいなぁ
うたばんも見たいけど、今は寝たい…。

更新無かった間も来てくださった方、拍手下さった方、どうもありがとうございました
スポンサーサイト


  1. 2008/01/25(金) 23:28:56|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

