PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギブスタン?

今日はお茶のお初釜でした
今年はお手前をさせていただくことになっていたので、振袖で行くことに。
ということで朝から着付けをしてもらって、お手前は緊張して…。
でも、どうにか無事終わって一安心
足が痺れて転ぶことにならなくてよかったぁ

佐々木夫妻面白かった!
小雪さんってりっちゃんみたいな役やったことあるのかな?すっごく合ってて、すっごくかわいいと思うんですけど
来週も楽しみだなー
ただいま黒バラ中☆
相変わらずゆるーい感じでいいですねぇ。
涙目中居さんは今日見れるのかしら(笑)

増刊号も見ました!中居さんがたくさん喋ってくれてて嬉しかった
あんな至近距離であんな長時間中居さんに見られたら、私溶けて無くなると思います。
見られるどころか、こっちが見るだけでも緊張しそうなのに!!
いいとも観覧行ってみたいな~。今年ラストチャンスだし…。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/01/27(日) 22:49:47|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

