PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいかわらずな私です

昨日は早く寝るつもりだったのに、つい夜更かししてしまって…。
もちろんそのツケは今日回ってきます。
午前と午後の会社説明会、どっちもめちゃめちゃ眠かった…
何度か意識を失いかけました。危ない
しかも、午前の説明会が少し時間おしちゃって、そのせいで予定してた電車に乗り遅れて午後の説明会は時間ギリギリに到着
やっぱり1日に2つも行くのは良くなかったかも
「間に合わないかも!」ってドキドキするのは精神衛生上よくありません

そういえば、昨日のミクシィの検索ワードランキングの1位がバーキンでした。びっくり!
まだ私見てないんですけどね…(遠い目)
色んな方の感想を見るに、とても良い感じのおばさま(って言っていいのかな?)だったそうで。
あと、中居さんが最後にキスして貰ってたらしいですよね!わー楽しみ

今日は朝地元の駅前のコンビニでananを見かけてヒットポイント半減、その後スポーツ紙の夕刊の見出しを見てさらに半減、半減(←つい2度見してしまった)
良いことないなぁ…。
明日が終わればあさってはまたお休みなので、頑張ります。
とりあえず今は寝たいです。

拍手ありがとうございます
Sさん≫こんばんは!コメントありがとうございます。
優しい言葉をかけていただいて…嬉しいです(><)
そんな、私の要領が悪くて忙しく見えるだけで(笑)、多分普通の人からしたら全然忙しくないと思うんです~;
とにかく今頑張らないと!って感じだし、中居さんもきっと今頑張ってると思うので、頑張ります!
また遊びにいらしてください^^
スポンサーサイト


  1. 2008/01/30(水) 21:05:55|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

