PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらりーん

今日は一日だらだら…。ダメ人間です。
ひさびさに金スマ見ました!
中居さんかっこいいー
黒スーツがたまりません(よだれ)(←え?!)
来週はまたまた銀座の母なのですね…。最近なんでそんなに多いんだろ?
自分自身の占い結果も興味無いのに、人の占い結果は(以下略)

今はこないだの仰天見てます~。
中居さん、頭小さっ帽子が普通よりずっと大きく見えます。
「大学行っておいたほうがいいよ」って言葉がね…現役には重くのしかかります…(笑)
東京の高校への転入話はぜひもっと詳しく聞きたかったなぁ
何度聞いても楽しいです

そして勢いにのってスマスマも見ています。
バーキン楽しー!!
フラ語が懐かしいまたちゃんと勉強したいなぁ。
就活終わったら仏会話習いたーい。
やばい、こんな時間なのにたこやき食べたくてしょうがない…

拍手ありがとうございます


  1. 2008/02/01(金) 23:15:06|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

