PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かつおだし さらにどーん!

今日は一日お家でのんびり。
明日もお出掛けの予定は無し!嬉しいなー(笑)
履歴書は何度書いても時間がかかって困ります。
1枚に3時間はかかってる!あーあ…。

お昼にどんべえ食べました
いつもは全然カップ麺って食べないんですけど、今日は自分でお昼調達しなきゃで、ならせっかくだからどんべえにしよう!って思って
心の中でどんべえCM(中居社長の「かつおだし、さらにどーん」ってとこ)をリピートしながら食べましたよ(笑)
そういえば、キシリッシュのキャンペーンは先月末までだったらしいですね!
知らなかった!orz
今日のサムガのCMが木村さんのキシリッシュじゃなくなってて、ちょっと悲しいです。

中居さん、6月からは太るとの宣言をどうもありがとう…。
言われてた方がこっちも心の準備が出来るしね…
てか結構既に食べてるみたいですねぇ。
太っちゃうのはお芝居的にも困るかもだけど、ちょっとは食べないと免疫力落ちちゃうし…心配です

拍手ありがとうございます☆
スポンサーサイト


  1. 2008/02/02(土) 23:49:49|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

