PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山あり谷あり

昨日はバイトで1日が終わりました
お給料貰えたからいいけど…。この時期ほんとにバイトしてていいのかなぁと、ちょっと疑問でもあります(苦笑)
お花屋さんもスマスマも見なかったのですが、スマスマの時間に友だち(notスマ友)からメール着信

『中居くんがヅラかどうかで我が家がもめてるんだけど、ほんとのとこどうなの?!』と…。

メール読んだ瞬間、速攻テレビつけて爆笑(←え?)
いや~毎日中居さん見てて、理由も知ってる人にとっては普通に受け入れられるヅラ姿だけど、やっぱり知らない人(ってゆうか、一般の人)はわけわかんないよねぇ
中居さんも一応説明すればいいのに~。でも、毎週同じこと言ってもそれはそれで微妙か…。
ちゃんと友だちには理由を説明して、かつ映画の宣伝もしておきました☆
でも、昨日のヅラはなんかかわいかったな~
もっと色々試していただきたいものです。

今日はある会社の一次選考に行って、その後学校に行って…。
一次選考はグループディスカッションだったのですが、どうも手応えなし。苦手なようです
なんとなーく落ち込んで帰ってきたら、こないだES出したとこは受かってたので一気に気分上昇
ちなみに某六本木にあるテレビ局…(笑)
なんでES出したかって、一応ちゃんとビジネスとして興味あるのもあるんだけど、どっか根底に「もしかして…」って思ってるからです。ごめんなさい(謝っておく)
面接で絶対志望理由聞かれるよちゃんと考えなきゃ

なんか最近ブログに就活のこと書いてばっかりですね。
「就活」ってゆうカテゴリ作った方がいいかも
でも、もしかして読んでる方はつまらない…かな?つまらなかったら言って下さいね

拍手ありがとうございます
さてさて、花屋とスマスマ見るぞー!
スポンサーサイト


  1. 2008/02/05(火) 21:52:42|
  2. 日常☆
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

