PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もらったー!

今日はバイト後1ヶ月ぶり(スマショ以来!)にスマ友ちゃんと会いました
7時に待ち合わせて、すぐにお店入って、それから3時間半喋り通した…!
スマ友ちゃんの仕事の話とか、私の就活の話とか、色々話しましたが、結局最後は「やっぱりスマップは最高だよね…」としみじみ語り合うってゆう(笑)
楽しかったでーす。また明日から頑張ります

ちょっと遅くなったけど、って言って、お誕生日プレゼントも貰っちゃいました
ウワサの(もう遅い?)くすぐりエルモ。うちのしろさん(シロイルカ)とツーショットです
結構派手に動くんですね!うっかり机の上で始めたらすごいことになってしまった
これから就活で落ち込んだ時には、エルモに慰めてもらおうと思います

elmoandwhite


拍手ありがとうございます
meguさん≫こんばんは!コメントをありがとうございます^^
「つまらなくないですよ」と言っていただけて、安心しました☆ありがとうございます。
まだまだ就活が続くので多分こんな感じのブログが続くと思いますが、きちんとスマの話も書いていこうと思うので、またぜひいらしてください♪
中居さん、早く製作発表したらいいのに~と思いますよね。普通に自分が早く見たいだけだったりもするけど…(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/02/06(水) 23:54:53|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

