PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風向きは…

今日は一日中学校でした
も、眠くて眠くて…。昨日遅かったからなぁ
でも、友だちに会えると元気が出ます!就活で落ち込んでるからなおさら
来週頭と来週末にはまた友だちに会う約束を取り付けたので(笑)、一人で落ち込まず頑張ろうと思います

うたばん!
中居さんほそいー顔小さいーかわいいー。
ニット帽があまりに大きく見えました。ますます顔が小さくなってる気がする…。
知事と貴さんのお話は、時効だから笑っちゃったけど、知事的にほんとにだいじょぶなのかな?と心配になりました
でも、知事はすっごくマジメに、後ろ暗いとこなく政治に向き合ってる感じがするから、私は結構好きです。
メガネかけてるとさらに好き(笑)(←メガネ好き)
「宮崎をいつか有名にしてやりたいと思ってた」ってゆうのも、単純な理由なんだけどだからこそ打算とか無くて好印象。
宮崎一度行ってみたいな~。そしてあのマンゴーを食べたい…
カトゥーンはなんだかみんなおとなしかった?いつもあんな感じだっけ?
スポーツしてかっこいい姿とか見たい人もいるのかもだけど、やっぱりせっかくだからトークが見たいな~。中居さんが先輩っぽくしてる(先輩だから!)姿も好きだし。
来週は嵐さん。楽しみっ

私が昨日スマ友ちゃんとお酒なんか飲んでる間に、仰天では師匠が若干やらかしたらしいですねぇ(苦笑)
全然知らなくて、さっきブログめぐりをしていて知って、見ました。
…うーん、確かに。
そもそも収録は年末でしょうから、あの時期にあのマネをするのはちょっと…と思いますし、それを今!この瞬間!わざわざ編集してまで流すのはどうかと
大体師匠は真実知ってるからからかってるのかもですけど、私は紅白の時からリップサービス(のつもり?)でわざとほのめかしたり、曲の後にも思わせぶりなフリしたりしてたのが嫌だったので、なんか昨日の仰天も「またか~」って感じがしちゃいました。
一般の人は真相わからないんだから、やめてよー
今週入ってから例のあの人も恐ろしいほどの渦に巻き込まれちゃってますけど(別にどうこう言うつもりはなく、客観的に見て)、何が原因で風向きが変わるかわからないから、ほんともうこれ以上は触れないで欲しいです。
色々コメントとか見てると、やっぱり一般の人は中居さんの名前出したりもしていて、もうそれが嫌でしょうがない。
ここまで来たらマイナスにしかなりえないと思うんですけど、それでもやっぱり公式には否定しないのでしょうね…。
まぁ下手に動かないのが得策だと思いますけど。一体裏にどんな力が働いてるんだか。。
(以上は私の個人的な意見なので、気に障った方がいらしたらごめんなさい><)

拍手ありがとうございます
かずさ≫コメントありがとーvv
かすさも忙しそうだね(><)大丈夫?お仕事頑張って!
お互い夏に向かってがんばろー☆★
しろさんは、最近ちょっぴり白じゃなくなってきた気がするの(笑)
今度私シーパラ行ったら買って送ろうか?(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/02/07(木) 23:51:24|
  2. 中居さん
  3. | コメント:2

コメント

本当にね

冗談でもキツイよ。師匠・・・・。 でもちっさい声で
「付き合ってない」っていってますね。 もっと大きな声でいいなさい!!!!!(笑)
  1. 2008/02/08(金) 09:33:40 |
  2. URL |
  3. ミミ #-
  4. [ 編集]

ミミさん☆

ミミさんこんばんは☆コメントありがとうございます^^お返事が遅くなってごめんなさい><
師匠は笑いを提供しているつもりなんでしょうけれど…中居さんファンは笑えませんよねぇi-230
「付き合ってない」って確かに言ってましたよね!!
そここそテロップつけるとこだよ~とスタッフさんにつっこんでしまいました。
よろしかったらまた遊びにきてください☆
  1. 2008/02/09(土) 23:34:22 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

