PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六本木に降る雪

昨日はまたまたバイト~。2月は前半に頑張って、後半はお休みしちゃうかもなので
今日は某六本木へ面接に…。
もう、撃沈でした
いい勉強になったなぁ、ということで、多分六本木へ行くことはもう無いでしょう(笑)
面接終わって外に出たら雪が降っていました。
今日も寒かったぁ

帰ってきて、変にプレッシャーから解放されたからか、テレビ見まくってしまいました
金スマ、仰天、スマスマ…見過ぎです
金スマは、なんだか考えさせられました。
介護のお話ももちろんなんですけど、やっぱり芸能人として生きていくことは私たちが思うよりずっとずっと大変なんだろうな…と。
小窓の中居さんの顔ばっかり見てしまいました。
同じこと思ってるのかな、ほんとは投げ出したくなったりするのかな、って。
そんな感じで色々切なかったんですけど、中居さんの帽子がちょっと面白かったので全体的には普通に楽しかったです(笑)
スマスマ、横綱にお触りしまくりのオーナーがかわいいー
そりゃ木村さんも言いたくなりますよね!
まだまだ見てないスマスマがあるので、ぼちぼち見ていこうと思います。

1週間がものすごく速くて、明日はまた佐々木夫妻。
ドラマ見て、黒バラ見て、笑ってすっきりして、また頑張ろうと思います。
落ち込んでる暇は無いです!

たくさんの拍手ありがとうございます
数日前の就活の記事に拍手を下さった方も、ありがとうございました。調子に乗ってほんとに就活カテゴリ作っちゃったので、就職先が決まるまでお付き合いください
ひろさん≫こんばんは!コメントどうもありがとうございます^^
私もブログではなるべく自分を抑えて書いているつもりですが、正直心は誰より狭いので(笑)、この数ヶ月間は心中穏やかではありません^^;
とにかく一刻も早く世間の人が忘れてくれるといいですよね!真実を知ってもらうのは無理な気がするので…。
確かにひろさんのように何も見ない方が絶対いいですよね。わかってるんですけど、見ちゃう私です。自業自得かな?(苦笑)まだまだ修行が足りません。
よかったら、またいらしてくださいね★コメントもお待ちしています♪
スポンサーサイト


  1. 2008/02/09(土) 23:38:56|
  2. 就活
  3. | コメント:2

コメント

関西も雪が積もりました!寒い中、頑張ってますね!いろんな事を経験して、又、前に進んでね。そして、楽しんで欲しいです。此処から、応援しています!
  1. 2008/02/10(日) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

こんばんは!コメントありがとうございますi-179
関西は雪が積もったんですね!こっちは今回は降ったけれども積もりはせず、ほっとしたけどちょっと残念なような…i-235
ゆきこさんに応援していただけたら元気100倍です♪
楽しむにレベルにはまだまだ及びませんが、自分なりに頑張りますi-238
  1. 2008/02/10(日) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

