PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お家大好き☆

今日は一日お家でゆっくり
お家が1番好き。そんなインドアな私です(笑)
これでずっとテレビ見てられたら幸せですけど、そうもいかないのでES3枚書きました
ちょっと限界に挑戦した気分…。

でも、なんだかんだ日曜日のテレビは全部見てます
増刊号
お肉もカニも食べれなかった中居さん率いるB級グルメチーム
ぐっさんに本気で怒ったとこに笑っちゃいました。
中居さんはチョコケーキなら食べるのね。前もトップスのチョコケーキ「これうまいよ!」って言ってたし
鹿男の慎吾ちゃんが可愛かったです♪
うぃ~ってやるつよぽんも♪(笑)

天声慎吾
最近よく見てます。王子な慎吾ちゃんが可愛くて
匍匐前進やってる慎吾ちゃんがかっこいい!!
リクドルとか初めて聞きましたけどね…世の中色んな人がいるんだなぁ。

佐々木夫妻
“夫婦の仲直り”をしたいのに出掛けられちゃう法くん先生がかわいすぎなんですけど、その後レコーダーに吹き込んじゃうのはやばいよ(笑)
しかも取り調べの時聞かれちゃってるし
律ちゃん先生が健気に頑張る姿に惚れちゃいました☆
そしてなんといっても、律ちゃんが法くんを押し倒してキスしようとしてるシーンがもう2人とも可愛すぎる!!
なんだかんだラブラブな2人にほのぼのです

黒バラ
楽しそうな中居さんを見ると私も楽しいです
中居さんが幸せならそれでいいの。うん。
全然野球選手のこと知らない私もとっても楽しめるこの企画。今回で終わりじゃもったいない!また見たいよ~。
でも、今まで普通に笑って見てたんだけど、今日になってようやく「こんなに各球団の各選手の情報が全て頭に入ってる中居さんは実は恐ろしい人だ」と思いました。
脳みそどうなってるんだろ…。その記憶力分けてください

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/10(日) 23:10:56|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

