PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日も今日も

昨日は会社説明会後に友だちと夜ご飯
大学の友だちだったんですけど、ひさびさに会ったから楽しかった~
待ち合わせまで3時間くらい待たなきゃだったので、渋谷のスクランブル交差点のとこのスタバで時間つぶししてました。
交差点はずっと見てても全然飽きない!
渋谷の交差点にあんなに人がたくさんいるなんて、すごいなーって普通に感動しちゃいます(笑)
世界ってすごい

今日も会社説明会へ。
雨降ってて寒かったぁ
でも、明日はもっともっと寒いらしいですねやだよ~;;

お花屋さんと、スマスマと、いいとも見ました☆
お花屋さん、私は普通に楽しんじゃってます
続きが気になってしょうがないっ!!
雫ちゃんが可愛くって可愛くって…
あと、雫と父ちゃんのプリがあまりに可愛くて、欲しかったです。1枚ください(笑)

スマスマは、釈ちゃんの天然な感じがたまりません
「もつって誰ですか?」もびっくりだったけど、木村さんに小腸です、って言われて自分のお腹見るとこがかわいいー
つよぽんの一番肉まん食べたかったぁ。
バレンタインSPコントは、もう少し5人全員で絡んでくれたらよかったのにな~って。
なんか、まさか別撮り?とか思っちゃう自分が悲しい…。
カイリーミノーグはほんと可愛かった!
でも、中居さんの方がもっとかわいかった!!!
I should be so Luckeyのサビのフリがもうあまりに可愛くて可愛くて可愛くて(←雫ちゃんよりも1回多い/笑)、テレビの前で奇声をあげて倒れましたorz
あんな可愛い子がいるなんて聞いてませんよ!
2・3曲目は逆にかっこよくて、メロメロ
うん、元気出たよー!

いいともは、面接虎の穴を意外と真剣に見ちゃってます
最近中居さんがやってくれなくて寂しいな~。

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/12(火) 23:17:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

