PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物の仁義なき戦い?

今朝はたっぷりと寝たのに、なぜだかすっごく眠いです。
昨日も眠かったのに…。なんでだろう?
今日は午前中はあいかわらず英語の直前詰め込み、午後は運命の試験へ…。
なんか、出来たような、全然出来なかったような、よくわからないです。
でも、微妙な出来に落ち込んでいたら、友だちに「もしダメでも、それは神様がもっと自分に向いてる場所を用意してくれてる、ってことなんだよ!」って言われて、少し心が晴れました
私なりに出来る限りはやったし、後は運ってことで!(笑)
とりあえず今日の試験が第一の山場だったので、終わってハッピーです。
就活これからなのに

夜はアース観てきました!
色々考えさせられて…やっぱり地球は壊れてきているんだなぁ、とか。
映画に出てきた動物は全部全部かわいくて、きれいで、人間の勝手で殺しちゃいけないなぁと思います。
そして、地球ってすごくきれい!広い!大きい!
20年そこそこ、私なりに色んなことやって生きてきたつもりですけど、そんなんじゃ全然足りないほど地球って広いんだなぁと改めて実感しました。
映像で見るのでも十分綺麗だけど、やっぱり私はこの目で本物を見てみたい。自分の目で、自分の足で、実感したい。
そんなことをつらつらと思った映画でした。
ちなみに、映画に一緒に行ってくれたお相手はいつものスマ友ちゃん☆あれ、今日ってバレンタインでしたっけ?(笑)

帰ってきてうたばん見ましたー!
嵐はおもしろいなぁ。後輩さんの中で一番好きです
子役さんたちも色々と芸達者で、素晴らしいですね。お姉ちゃんびっくりですよ。
そしてベビーピンクのセーター着た中居さんは可愛すぎる!!
岩役も、角にぶつけちゃったのも、ビンタされてるのも、全部可愛かったです
ELTの時は、またすっごい人出てきちゃいましたねー(苦笑)あのお方は一体…??
釈ちゃんが可愛かったです。釈ちゃん好きー

明日はお友だちのお家にお泊りに行ってくるので、ブログが書けないです
美術館とか行くので、またあさって色々書きまーす。

拍手ありがとうございます
Sさん≫こんばんは!励ましのコメントありがとうございました(><)
試験は…上にも書いたとおり、かなり微妙な感じで…。
でも、結果が出る前に落ち込むより、結果が出てから落ち込もうかと!(笑)
ナナメ45度上を向いて、頑張ります☆
スポンサーサイト


  1. 2008/02/14(木) 23:33:48|
  2. 中居さん
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

