PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そのまんま?

昨日は箱根にある美術館へ行ってきました~
結構上の方で寒くって、雪が残ってて、美術館はキレイで、楽しかったです
夜にハウルも見せてもらっちゃったし
友だちの家にDVDがあるとは知らなくて、普通に「今ハウル見たいんだよね~」って言ったら出てきた!(笑)
ひさびさに見たハウルさんはかっこよかったです
木村さんの声に集中して見てたら、昨日の夜夢に木村さん出てきちゃったしね!
芸能人、ましてやスマさんたちの出待ちは1回もしたことないのに、夢の中で出待ちをしていた私…。
しかも一応(え?)中居さんファンなのに木村さんの出待ち。
なんだろう、これが深層心理ってものなの?(笑)
就活が終わったらハウルのDVDを買おうと、心に誓いました。

帰ってきてテレビ見たかったのに、弟がゲームやっててテレビを譲ってくれなかった…
今日やっと高校受験が終わって、今までガマンしてたこと全部やることにしたようです。ゲームもそう、テレビもそう。
ゲーム機は私がいつも使っているDVDが繋いであるテレビに繋がれてしまったので、これから毎日戦いが起こることは必至です。
しかも、受験が終わった弟からテレビを奪うことが出来ない…
これからどうすればいいんだ…orz

サムガ聴きました☆
♪そのままを、♪そのまんまと言う中居さん。頭にインプットされちゃったよ
そして、お決まりのアカペラ。
サビ、音程ばっちりじゃん!!びっくりしました。(←失礼)
まぁその代わりと言ってはなんですが、サビ以外が…
私はおはすまは聴いていないので♪そのままCDverを聴いたのは今日が初めてだったのですが…なんて難しい曲なんでしょうか…
イントロはすごいいい感じで、1番もいつもドラマで聴いてるから問題無かったんですけど、その後、別の意味でびっくりですよ
あれ、歌番組では1番しか歌わないよね?ね?!
いつものようにフルコーラスで歌ったら、怖くてミュートにしてしまうかもです
なんて、やる前からこんな消極的なこと言うのはよくないですけど
とにかく難易度の高い曲だなぁと実感しました。
サムガは、今年入ってずっとフリートークだから楽しいです
“ずっと出待ちをしてくれている子と飲んでみたい”という中居さん。
その会話内容だけでも聞かせてください!!!(力説)
例えば…といって出してきた内容も聞いてみたいけど、中居さんはもっともっと「何か」を聞きたいんだろうな。
そして、なんとなくその「何か」はわかる気がする。漠然とだけど。
わー聞きたい。別に私はいなくていいから、会えなくて全然いいから、知りたいです(苦笑)

今日(昨日??)は貝の撮影にエキストラ参加された方々がいらっしゃるんですね。
いいなー。そうゆうのって、どこで募集されるの?全く知らない私って(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/16(土) 23:58:26|
  2. 中居さん
  3. | コメント:4

コメント

こんばんは~。

貝のエキストラは東宝のHPで募集しています。
今は休止中だけどまた後日、募集があるかもです。

サムガのトークは胸にキュンキュンくるね。
私も息子とTVとビデオの取り合いしてます。(SMAP優先してくれるけど)
  1. 2008/02/17(日) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. ルーシー #udg4x/Zk
  4. [ 編集]

ルーシーさん☆

ルーシーさん、こんばんは☆コメントありがとうございます^^
貝のエキストラは東宝で募集していたんですね!!教えてくださってありがとうございます(><)
全然知らなかったので、「良い子にしてる人にしか案内が来ないのかなぁ」とか思ってました(笑)

サムガは、ハガキにもあったとおり最近中居さんがとみに優しくて、声ももちろん優しくて、ときめいちゃいます★
ちゃんとスマを優先してくれるなんて、いい息子さんですね!
うちの弟は私にテレビを譲る気は全く無いようです…(苦笑)
  1. 2008/02/17(日) 23:43:52 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。テレビ、見れないと、寂しいですね?映画のエキストラは、東京に住まれてると、参加出来るかも知れないですね!これから又、募集があれば、頑張ってね。サムガは、本当に最近は、ファンに素直に優しい言葉をかけてくれますよね?何かあったのかと、深読みしそうです!もうすぐ、テレビで、新曲も聞けるでしょうから、楽しみです!
  1. 2008/02/18(月) 15:28:32 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

ゆきこさん、こんばんは☆コメントありがとうございます^^
テレビが見れない生活は辛いです~;
というか、テレビは一応見れるのですが、録画物が溜まっていく一方で…i-282
そろそろ弟にも譲ってもらおうかと画策中です(笑)

エキストラ、次の募集がもしあったらチャレンジしてみたいです!
サムガの中居さんはすっごく優しい声でしたね^^
私も、何かあったのかと深読みしたくなっちゃいますi-229
新曲楽しみです~!早く5人揃って歌ってるスマさんたちが見たいですね♪
  1. 2008/02/18(月) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

