PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まめまめ

今日は一日お家で履歴書を書き書き…
途中お昼から2時間半くらい、家族が弟の合格発表を見に行くために出払ったので、ここぞとばかりに録画物を消化しました
とにかく溜まりに溜まって…恐ろしい状態に。
今日は佐々木夫妻とお花屋さんを全部編集して、とりあえずDVDにつっこみました。
改めてHDDを見てみたら、年末の野球の番組とかさんスマとかスターボーリングとか、とにかく『長いうえに編集がめんどくさいもの』がたんまりあって、正直萎えです
しかもまだ見てない…よね…orz
うーん、いつかどうにかします。
まずは去年の夏の27時間TVをどうにかしたい。このままだと夏まで残っててもおかしくないかも。

増刊号は、今週はあんまりスマシプが出てなくて残念。
天声慎吾は、私もグリーンピース苦手なので、慎吾ちゃんのクレープが食べたくてしょうがなかったです
佐々木夫妻は…なんか今回は吾郎ちゃんがいけないような気がしてきた…
だって約束守らない律っちゃんは確かにいけないし、遠慮が無さ過ぎるのかもしれないけど、それだけで「リコンだ!!」って怒鳴るなんて…自分がリコンしたいんじゃないの~と深層心理を勘ぐってしまう…。
前々回くらいにはおばあちゃんちが映りましたが、今回は大学の近くのビルが映りました。お花屋さーん!!!
学校休みなのがこんなにも悔しいと思ったのは生まれて初めてです…
でも今回の流れが結構続きそうだし、まだ撮影してたりしないかな
今週は数日学校に行くので、期待です
黒バラは、先週までが楽しすぎて今日はちょっぴり微妙だった~
でも、食品製造機に目を輝かせる中居さんは大好きです

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/17(日) 23:54:50|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

