PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10秒間に10個

今日も一日お家…。意外と暇なんじゃないかと思ってきました
一応今日も履歴書量産しましたけど…。若干、飽きてきた(笑)
お昼にはいいともも見ましたし、弟が学校行ってる間にやっとこの間の金スマも見れました!
金スマ…金妻は一体いつ撮ったんだろう…。去年あんな髪型してたことあったっけ??
女のハローワークは楽しいから好きです

今週のお花屋さん
とうとう見てしまったのねー!!!
なんだか、これから先誰も幸せになれないんじゃないかと、先行き不安になってきました
英治さんの言葉にも感動だったけど、それを受けて直哉が「じゃあ俺は世界でアニキだけを信じる。」と言ったのにも感動でした。
人を信じるのは難しいけど、英治さんの言うとおり一人でいいから心から信じて、その人にだけは絶対嘘をつかない、そんな生き方が出来たらいいなぁ。
雫ちゃんの可愛さに今週も癒されましたが、どんなにぴんときても知らないおじさんについてっちゃダメだろう…

スマスマは、まぁ普通に。
木村さんのミートソーススパゲティグラタンが食べたい!食べたい!!
あと、慎吾ちゃんのデザートの説明らへんで電話をしていたので、途中まで本物のちらし寿司だと思ってました
コントはアセリ山動物園が楽しかったです☆
白クマなつよぽんかわいい白クマ好きにはたまりません♪
今日はおまけ映像で中居さんのNGが流れて、楽しかった
「レモン10秒に10個食べます」って…黒バラじゃないんだからさ(笑)

拍手ありがとうございます
スポンサーサイト


  1. 2008/02/18(月) 23:10:08|
  2. すまっぷ
  3. | コメント:2

コメント

おはようございます。つよぽんのレモンに、黒バラかと思ってしまいました!今日の3時から、ようやく、記者会見ですね!楽しみです。夕方は、無理でも、明日の朝のワイドショーで、見てね!仲間さん、つるべさん、石坂浩二さんも一緒らしいです。
  1. 2008/02/19(火) 09:37:24 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集]

ゆきこさん☆

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます^^
つよぽんのレモンは黒バラしか思い出せませんでしたよねっ(笑)
私は“すっぱい”ってことよりも、“レモン果汁が白クマの毛皮に付くとべたべたしちゃいそうだなぁ”なんてどうでもいいことを心配しちゃいました^^;
記者会見のこと教えてくださって、ありがとうございます♪
残念ながら今日は見れませんでしたが、明日の朝頑張ります!
  1. 2008/02/19(火) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

