PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パズル♪

スマスマ。
パズルーなんで2組に分かれるんだぁー(心の叫び)
おもしろかったよ、確かに。
おっきなパズルの上でちまちまピース探して上からとんとん、って乗ってはめるとこなんて最高。
もしかして最近のはやりはミニチュアスマ??(えー?)
みんなおそろの白いつなぎもめっちゃかわいかったぁ
特に中居さん…似合いすぎる…そしてすらっとした体のラインが出てて美しすぎる…(ファンの欲目発動中)
PINKチームは木村さんがリーダーなのに、BLUEチームは中居さんが偉そうにしてるわりには慎吾ちゃんの言いなりよね(笑)
最初に上2人とも「端から探したほうがいいんじゃない?」って言ってたとこがポイントです(そして中居さんに至ってはその意見が慎吾ちゃんによって却下されるところもポイントです)
またやってくれるといいなー。
次のゲストは(上2人とチームを組んでくれる)勇気のある人だといいなー。(祈るのはタダですから)

ビストロのご飯、今日もおいしそうだったぁ
個人的に一番食べたかったのは木村さんのお料理。細いパスタ好きvv
モデルさんってからみづらいのかな、って正直思ってたのですが(ごめんなさい!)、お2人ともご飯食べながらたくさん喋ってくれて感想もたくさん言ってくれて、見ている方も楽しかった。
やっぱりどんなにおいしそうに食べていても見ているだけのこちらにはわからないから、一口一口に素直にリアクションしてくれたのが良かったのかも(偉そう…)
あのドレス、かわいかったなぁ…今の私の体型じゃとうてい着れない…

ごろーさまのコントはすごかったなぁと。だってごろーさま細いしキレイ。(笑)
そしてもうどうしよもないメイク(てか落書きでしょ、あれは)してた中居さんの足も細かった。
最初のエビちゃんCM真似してたごろーさまがかわいくてかわいくて目が覚めましたよ。

歌はね、ま可も無く不可も無く。
バックがうるさいのは相変わらず。しかも今日のコンセプトは一体…?
女性のシルエットとか、ちょっとわかんない感じ。。
サビのとこに出てくる文字とマークの合体したの、プリのスタンプにありそう!って思ってしまいましたよー。
いいんじゃない?新プリ機“Dear WOMAN”。音声はスマ!
ごろーさまの声で「いらっしゃい!400円入れてね」とか、木村さんの声で「背景と明るさはこれがいんじゃない?」とか、中居さんの声で「は~~い、じゃ、シャッター押すよー(だるそうな声で)」とか、慎吾ちゃんの声で「ここ、もうちょっと落書きしちゃえば?」とか、剛の声で「あと10秒で落書き終了だよ。終わりそう?(優しそうに)」とか言ってくれるの!!!!!
毎日行っちゃうわ…。

妄想も行き過ぎると病気ですね。ちょっと読み返して我に返った(笑)

トップキャスター、今回は感動的だったぁ
最近たにはらしょうすけが好きな私としてはあの「頼むからこうゆう時くらい俺の言うことを聞いてくれよ…」に撃ち抜かれました。
でも走り方はおもしろかったなぁ。ごろーさまタイプ?(笑)(色々な方に色んな意味で失礼)
ビストロに来ないかなー昔来たことあったかな…??
スポンサーサイト


  1. 2006/05/15(月) 23:23:48|
  2. すまっぷ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ドラマ見てないのー

ブス恋でさえ録画物。
なんで見る時間ないのかよくわかんない。

携帯機種変したら教えてね。
即効動画送るから。

パズルは中居さんがモクモクと作業していた姿に心持ってかれました。
  1. 2006/05/17(水) 20:09:59 |
  2. URL |
  3. コロン #ZK8I3X6w
  4. [ 編集]

忙しいんですね(><)

やっぱりコロンさんお忙しいんですね~(><)
ヒマな自分が申し訳なくなってきた…(苦笑)
ブス恋早く見れるといいですね。毎回ごろーさんの走りっぷりが見れて、楽しいです☆

もうその一言だけですぐにでも機種変したい!って思っちゃいますよ~でも想像以上に高くて…(笑)
バイト代がライブじゃなく携帯に消える気がしてきました(^^;
でもでもFOMAにしたいよ~!
  1. 2006/05/17(水) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. リリィ #PV9dSijc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peachsky.blog51.fc2.com/tb.php/58-227e4c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

