PEACH SKY
*SMAP・中居さん好きなリリィのブログです*

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなため息

疲れた~
面接2つは結構がっつりしっかりきました
でも、面接の結果よりも、明日までに来るはずの第一志望の会社の結果の方が気になります。
なんか、落ちたっぽいんですよね…
覚悟はしていたけど、落ち込むものは落ち込む…
これであさって結果がくる会社も落ちてたらどうしよー

楽しい話題でも。
木村さん4月クールの月9が発表されましたね♪
これが「計画してること」だったんですね。
小学校の先生も楽しみだけど、政治家も楽しみ。
政治家っていったらスーツですよ!!!(力説)
しかも秘書役は深っちゃん☆ますます楽しみ
でも、一番楽しみなのはドラマ前の春祭だったりします(笑)春はボーリングじゃないよね?ボーリングより春祭がいいな~。

明日のWS楽しみだな~。
丸刈りの中居さん♪そして仲間さんと一緒の中居さん♪♪
早起きしなきゃです

拍手ありがとうございます
メイプルさん≫拍手ありがとうございます^^
今日の会見、知らなくて見逃しちゃいました~。
明日の朝のWSはちゃんとゲット出来るよう、今夜は気合を入れて寝ようと思います!(笑)
髪型お披露目の中居さんを見るのが今から楽しみです☆
スポンサーサイト


  1. 2008/02/19(火) 23:36:07|
  2. 就活
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

